ボン・ボヤージュ♪ 未分類



フルマラソンタイム予測

こんなサイトを見つけました(^O^)/

フルマラソン歓走シュミレーション

ちょっとショックな結果に(-_-;)
4時間台で走る予定やったんですけどね~。。。

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

りんくうリレーマラソン

今日はマラソン大会に出る為、泉佐野まで行きました。
101107_1029~01
スタート地点で

101107_1148~01
開会式で
泉佐野市のゆるキャラなのか。。。

なんと前日に急遽出ることになり、それも初マラソンです!
少し躊躇しましたが、お遊びみたいなものだからと言われ、だったらと。。。

仮装をして走りました。
自分で自分の姿は見えないので、気にならなかったのですが、なんだか人からの視線が痛かった…(~_~;)

リレー形式で、私は2kmを2回走りました。
自分的にはこれまでで一番早かったのですが、他の皆さんがすっごく早いのでトホホ…でした(^_^;)

そのあと、スーパー銭湯の「りんくうの湯」でひとっ風呂浴びて帰りました。
101107_1820~01
「りんくうの湯」の前で

101107_1926~01
参加賞のバスタオル

テーマ : ランニング
ジャンル : スポーツ

女仙

100925_1232~01
メセンと読みます。植木市で見つけました。

小さな石ころを並べたみたいな。。。
これひとつひとつ名前が違っていて、メセンなんて名の植物があるんだ~というだけでも驚きでしたが、種類の多さにまた驚き(^^ゞ

ネットで調べたら花が咲くそうで、その花もまた意外にも綺麗でした☆彡

嵐ジェット

IMG_0605.jpg
嵐ジェットを撮影する為、大阪空港へ行きました。

到着時刻の1時間前に展望台へ。すでにたくさんの人でいっぱい。北の端は、なぜか空いていて、そこを陣取りました。というかそこしか空いていなかった(^^ゞ

運良く嵐ジェットは私たちの側に止まったので、ラッキーでしたね。

その後、飛び立つまで合計にして約2時間ずっと立ちっぱなしで、疲れたし日焼けしたし…(^^ゞ
帰宅後、爆睡しました。

ところで嵐ってすごい人気なんですね…私はよくわかりませんが…(^^ゞ

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

丸福珈琲店

100815_1238~01
HEPナビオ店へ行きました。

昔は千日前本店まで行かないと飲めなかったように思います。
でも、わざわざ行くこともあまりありませんでした。

なぜなら、非常に濃いからです(^^ゞ
初めて飲んだ時は、本当に驚いたものです。アメリカンが流行っていた頃だったので。

写真ではわかりにくいですが、グラスとっても小さいです。
ですが、この量で充分です。なぜなら濃いからです(2回目)(^^ゞ

テーマ : コーヒー
ジャンル : グルメ

sidetitleプロフィールsidetitle

sapphiremilk

Author:sapphiremilk
牡羊座・卯年・A型

人生は地図の無い旅

毎日好きなことばっかりしています

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

