ボン・ボヤージュ♪ ☆旅行 奈良



奈良マラソン

111211_1128~010001
奈良マラソンに出た。フルと10kmがあった。
フルは先着順であっという間に締め切り(-_-;)
私は10kmに出ました!

坂道が多く、なかなか厳しいと聞いていましたが、10kmもきつかったですね。

折角なので、鹿の角を付けて出ましたが、鹿の被りものをしている人が多くて「鹿頑張って!」の声援も私に向けられたものなのか、他の人なのか…(^^ゞ
鹿は却って目立たなかったのかも。

111210_1144~010001
お馴染みせんとくん☆彡

111211_1109~010001
知りません…でも他にもゆるキャラがいました。最近どこの大会でも多いですね!

(2011年12月11日)

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

生駒山

今日は生駒山でランニングです(^O^)/

110731_1335~01
天候に関係なくいつも山から市街地を撮影すると、どんよりしています。

110731_1335~02
山道なので平地と違い、上り下りはありますが、ほとんど日陰で少し気温も低めです。
まだ、アジサイが咲いていました。

往復14kmの道でしたが、ハイキング気分で行ったので、そんなにも疲れませんでした。
夏の練習場にはもってこいの場所ですね(^O^)

(2011年7月31日)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 日帰りお出かけ
ジャンル : 旅行

曽爾高原

IMG_1159.jpg
すすきの写真を撮りたくて行きました。
でも観光客が多くて(私もそのひとりですが…(^^ゞ)なかなか撮るのが難しかったです。
夕日に輝くすすきを期待しましたが、ずっと天気は曇りで。。。

IMG_1238.jpg
帰り際にやっと、太陽が出てきました。

(2010年11月14日)

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

奈良へお花見


佛隆寺
 

 
佛隆寺の桜 満開でした~*
 

大野寺
 

 
大野寺の桜 こちらも満開☆彡
 

 
桜以外にもいろんな花が咲き乱れておりました。
 
初夏を思わせる暑さでしたが、ずっと良い天気でした!
 
(2010年4月10日)
 

テーマ : 京都・奈良
ジャンル : 旅行

sidetitleプロフィールsidetitle

sapphiremilk

Author:sapphiremilk
牡羊座・卯年・A型

人生は地図の無い旅

毎日好きなことばっかりしています

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

