ボン・ボヤージュ♪ 意外と良かったモノ



スキンフード

110208_2219~02
韓国コスメを買おうと思ったら、韓国に行くか通販しかないと思っていました。

ところが「スキンフード」が道頓堀にあると聞いて、行ってきました!
関西なら、ここと神戸の三宮しかありません。

アボカド・トマト・サボテン・かぼちゃなど、いろんなシリーズがあります。

私は迷いに迷ってとっくりいちごシリーズの化粧水を買いました。
(写真左:アボカドパック 真ん中:化粧水 右:サンプル詰め合わせ)

スキンフードはゴールドキャビアシリーズが有名です。
これはもうちょっと年配向けなのでは?と思い、やめました。

とっくりいちごの化粧水は、とてもとろ~りとしています。
難点を言えば、そのせいで出にくくて、少ししか出てきません(^^ゞ

テーマ : おすすめ商品
ジャンル : ライフ

クムイス

       101026_1650~01
玉乃光酒造の「ストロングクムイス」です。

知人から試しに飲まされ、その味にハマりました。
ちょっと酸味があるミルク酒(と言ってもアルコール度数2%)で、味がいちごミルクに似ていると思いました。
こういう感想は珍しいそうなので、参考になりませんが。。。

マルコポーロもジンギスカンも飲んだ、シルクロードのミルク酒(チラシ参照)です。
確かに元気になりそうな風味です。

宅配便に同封されていた小冊子も結構読み応えがあります。
カザフスタン共和国の人も飲んでいたんだ~とか、クムイス療法なんてあるんだ~とか…(^^ゞ

テーマ : お勧めお取り寄せ商品
ジャンル : グルメ

ビーサン


 
サイパンのマリアナリゾートスパ内にある「マンディアジアンスパ」で購入したスリッパです。
 
友人に買ってきてとお願いされて、自分の分もついでに。8ドルでした。
 
素材はビーサンと同じです。
 
これがナカナカ良いです。 汚れた時もサッと拭けば取れるので、重宝しています。
色も黒なので、ビーサンらしくなく、気に入ってます!

テーマ : (´・▽・)ъグッ
ジャンル : 日記

最近飲んでます!

よく食べ、よく出掛ける私ですが、実は疲れやすい体質です(~_~;)
 

これは友人に勧められて購入した「CSPP1」というプロテインです。
カップは大きさの比較で置いてみました。(ドイツクリスマスのカップです。今年のクリスマスまで使います。)
 
600gで14,000円ぐらいと思われます。友人のつてで結構安くして頂きましたが、それでも高かったですね~(値段はヒミツ)。
 
まだ飲み始めて間もないですが、体力が付いてきた感じが!!私の中で最近のヒット商品です!
 
スポーツはしないのですが、美肌効果もあるみたいなので、続けてみようと思います。

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

ドクタージャルト


先日の韓国旅行で購入したドクタージャルトのアイバームです。

目の下の色素沈着で出来てしまったクマも薄くなるという信じられない情報を元に、購入しました。

38,000ウォンです。日本円で大体、3,000円ぐらい。

まだ、使ってそんなに日は経っていませんが、本当に薄くなってきました(*_*;

それだけでなく、美白とシワの改善にも効果を発揮!

クマのせいで、不幸そうだった顔が(笑)幸せな顔になりました。

若く見えることが良いとは思いませんが、顔色が良いと嬉しくなりますね!

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

sidetitleプロフィールsidetitle

sapphiremilk

Author:sapphiremilk
牡羊座・卯年・A型

人生は地図の無い旅

毎日好きなことばっかりしています

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

