ボン・ボヤージュ♪ ☆旅行 兵庫



神鍋高原マラソン

110828_1109~01
スキー場で有名な神鍋高原へ行きました。

昨年参加した人の話では、かなり暑くて坂が多く、つらい大会とのこと。

すごく気合いも入ったけど、不安もいっぱいの大会でした(^^ゞ

当日は幸い曇り空で、坂道練習を主にしたのが良かったのか、タイムは予想以上に良かったです(もちろん私的に)(^_^;)

110828_0956~01
ゴール後はバナナが待っていました!

これも昨年参加した人の話ですが、自分がゴールした時はすでにバナナは無くなっていたとのこと。
ゴール後にバナナへ突進したことは言うまでもありません。

110828_1049~01
スイカも甘くて美味しかったです~スイカをアップで撮り過ぎました(^^ゞ
どれだけ好きなんだ…。

110829_0554~02
参加賞のタオルマフラーとポーチ。


(2011年8月28日)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 日帰りお出かけ
ジャンル : 旅行

ユニセフカップ2011芦屋国際ファンラン

110410_1018~010001
サイパンマラソン以来1ヶ月振りの大会でした。

震災後、大会が中止になったりしましたが、今回は被災者応援レースということで開催されたようです。

110410_1013~010001
天気も良くて桜も満開!!暑いぐらいでした(^_^;)
サイパンマラソンで、ウサギの衣装を着ていた女性がいました。
暑いのに大変だな~それもフルで完走もしてすごいな~と思っていたのですが、今回も同じ衣装で出ていました。
暑かっただろうな~と思います。

110410_1902~02
参加賞のTシャツです。

テーマ : 兵庫県
ジャンル : 地域情報

2011神戸バレンタイン・ラブラン

神戸のランニング大会に参加しました。
一昨日、鈴鹿サーキットで走ったばかりなので、走る前から疲れていました(^^ゞ

110213_1523~010001
参加賞のTシャツと女性はチョコレートです。男性は花です。

逆の方が良さそうな気がするのですが、男性と女性とで交換するのでしょうね。
私はしませんが…(~_~;)

テーマ : ランニング
ジャンル : スポーツ

スマイルウォーク 神戸

ピンクリボン スマイルウォーク神戸大会に行きました。

10kmと5kmコースがありましたが、私は5kmコースへ参加。
友人から誘われた時は、ウォーキングなんてとんでもない!という状況でしたが。。。
足手まといになってはいけないと思い、この日の為に大阪城公園を毎週のようにウォーキングしていました。

当日は10kmでも良かったなっ!と思えるほど余裕が(^^ゞ
昨年は大雨だったそうですが、今年は良い天気で過ごしやすい気候でした。

DSC01249.jpg
三宮の東遊園地がスタート地点です。
キティちゃんがお見送り!では行って来ます(^O^)/

DSC01252.jpg
フラワーロードで。

DSC01255.jpg
北野坂のスタバ。オシャレです。

DSC01256.jpg
北野天満神社。結構、坂道がきつかったです(~_~;)
ソフトクリーム屋さんへ立ち寄る人が多かった中、ひたすら歩きました。

DSC01257.jpg
風見鶏の館。折り返し地点です。

DSC01259.jpg
生田神社。
三宮は何度も来ていますが、ここに来るのは初めてです。

所要時間にして約90分。普通に歩けば60分ぐらいだったと思いますが、参加者がたくさんいたので、ウォーキングというよりも散歩に近かったですね。

101017_1947~02
バッグとバンダナとバッジの記念品です。

10kmコースの人はハーバーランドの方まで行ったみたいです。
来年は10kmで行こうかな?と思いました。

テーマ : 神戸のイベント
ジャンル : 地域情報

佐用町への旅

兵庫県佐用町南光にあるひまわり畑に行きました。

100717_1333~01
遠くから見ると、菜の花畑みたいですが…。

100717_1212~01
ひまわりです。

100717_1200~01
ひまわりアイスクリームを食べました。
観光地には、必ずと言っていいほど、そこだけの名物アイスがありますね。
そして必ず食べます。
ミルク味で、砕いたひまわりの種が入っています。香ばしかったです。

100717_1420~01
帰りは湯郷温泉(岡山)にあるスーパー銭湯で、ひとっ風呂浴びて帰ってきました。
今日は暑かったので、サッパリしました!

(2010年7月17日)

テーマ : ぶらり旅
ジャンル : 旅行

sidetitleプロフィールsidetitle

sapphiremilk

Author:sapphiremilk
牡羊座・卯年・A型

人生は地図の無い旅

毎日好きなことばっかりしています

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

