ボン・ボヤージュ♪ ディスコ



ON & ON

梅田のディスコ「ON&ON」に行ってきました。
110628_1957~010001

梅田と言っても淀屋橋の方が若干、近いですね。

毎週火曜日は70、80年代の音楽をかけてくれるプラチナムが好きでしたが、ON&ONも同様なことを始めたそうです。

ところが全然違いました。
良い悪いでなく、プラチとは全然違う(^^ゞ

ON&ONは規模が狭く、ちょっと古びていて老舗という感じ。
お立ち台も30cmぐらいの高さでしょうか。

音楽の雰囲気も違うし、なんせDJがプラチがイケメン風ならON&ONは漁師みたいな感じ(^^ゞ
トークは全然なくて、ひたすら音楽を掛けている感じが、私は好きかもしれないです。

私がよくリクエストする3曲です。

愛がすべて

コパカバーナ

愛のディスコテック

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

誕生日

110412_2125~010001
3月生まれの友達と合同誕生日パーティーをプラチナムでして頂きました。
ケーキ美味しかった~☆彡

    110412_2128~010001
シャンパンも飲んでみたりして…(^_^;)

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

プラチのイベント日

110125_1932~010001
今年初のディスコです。
場所はいつものプラチナム。

今日はイベント日ということで、いつもならメンバーズカードを使って1,000円のところを500円の割引券を使って2,000円でした。
いつもの2倍だ~(^_^;)
飲食用のチケットがいつもなら4枚なのが6枚。先着50名にはCDをくれるので、まぁ良かったのかな?

110125_2113~010001
プラチは店内もオシャレだけど、本当に食事が美味しい☆彡
一度、じっくり食べたいものです。

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

プラチでごはん

プラチナムは食事も美味しいです!

入場料1,000円を支払うと貰えるチケットが4枚。その2枚で食事ができるので、お値段も良心的☆彡

100817_1932~01
カニチャーハン
カニがたっぷりです!
友人がオーダーしましたが、食の細い人だったので、ほとんど私が…。

100817_1934~01
オムライス
デミグラスソースが美味しい!
これももちろん私が食べました(^^ゞ

結構、メニューが豊富です。また機会があれば、いろいろと食べてみたいですね!

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

プラチで誕生日パーティー


今日は誕生日パーティーでした・・・友人の。

心斎橋のプラチナム(ディスコ)でしたので、周りが暗いです。

何歳になっても誕生日は嬉しいものですね~友人のですが。。。

プラチナムは月曜から木曜までは、女性は入場料1,000円で、おもちゃのお金が4枚付きます。

ドリンクが2枚。ケーキも2枚。パフェは1枚。スイーツ好きの私は嬉しい限り☆彡

他にもメニューはいろいろあります。

シフォンケーキとハニートーストは特にお勧め!!

喫茶店でケーキセットを注文しても1,000円ぐらいするので、安いですね。

火曜と木曜は70、80年代の曲がメインです。

「コパカバーナ」が流れると血が騒ぎます(^_^;

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

sidetitleプロフィールsidetitle

sapphiremilk

Author:sapphiremilk
牡羊座・卯年・A型

人生は地図の無い旅

毎日好きなことばっかりしています

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

