ボン・ボヤージュ♪ 2008年02月



プロデューサーズ


久しぶりにミュージカルを見ました。多分、15年振りぐらい。

V6のいのっちと長野くんが主役だけど、V6のコンサートに行ったのも、もう6、7年ぐらい前の話。

「プロデューサーズ」は映画を旧作・リメイク版ともに見ていたので、すんなり入っていけました。

長野くんの配役は合っていると思ったけど、歌唱力はどうなのかな??と思ってました

でも、上手くなっていて、良かったです。

いのっちは、配役に合わない気がしたけど、頑張ってました。

岡幸二郎さんは、スタイル抜群(8等身)で歌もダンスもこれまた抜群で、ユーモアがあって面白かった。

藤木孝さんは、昔はよくテレビドラマで悪役をしていたけど、その頃から大好きでした。

母から聞いた話では、もっと昔はロカビリー歌手だったそうです。

何でもできるつぶしのきく人は、憧れます。

あと、シーンが何度も変わるので、衣装替えは大変だったろうなぁと思いました。

見ている側は、なんだか得した気分になるのですが。

いろいろ笑えるシーンもたくさんあって、とても機嫌良く帰りました。

こんなコメディのミュージカルなら、これからも見てみたいなぁ(^O^)/


テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

sidetitleプロフィールsidetitle

sapphiremilk

Author:sapphiremilk
牡羊座・卯年・A型

人生は地図の無い旅

毎日好きなことばっかりしています

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

