ボン・ボヤージュ♪ フィエスタ・メヒカナ・大阪2010



フィエスタ・メヒカナ・大阪2010

100920_1415~01
スカイビルでメキシコ関係のイベントが行われていました。

100920_1330~02

100920_1330~01
服や民芸品
普段、お目に掛かれないものばかりで興味津々。

100920_1339~01
タコス
辛かったけど、美味しかった☆彡

100920_1337~01
コロニータビール
コロナビールなら知っているけど、コロニータビールは初めて見ました。
値段もコロナビールは350円で、コロニータは150円。
これはコロナビールのノンアルコール版に違いない!と勝手に思った私は飲んでみました。
量が少ないだけで、しっかりアルコールは入ってあり、そのあと気分が悪くなって(お酒に弱い)しまいました(^^ゞ

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええーこんなのあったんだあ。いけばよかったです。メキシコだいすき。でも、炎暑にアルコールは暑そうですね!
sidetitleプロフィールsidetitle

sapphiremilk

Author:sapphiremilk
牡羊座・卯年・A型

人生は地図の無い旅

毎日好きなことばっかりしています

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

