上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ボン・ボヤージュ♪ グアム旅行⑤~ラン&ウォーク~
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グアム旅行⑤~ラン&ウォーク~

「第13回ジングルベルラン」に参加しました。
今回の旅行で一番の楽しみでした☆彡

DSC01408.jpg
グアムでは毎週のように5kmのラン&ウォーク大会があるそうです。
主催はホテルが持ち回りでされていて、今回はオンワードビーチホテルでした。
AM5:00集合のAM6:00スタートだったので、真っ暗です。

スタート前にストレッチはあるんだろうな~と思っていたら、エアロビクスでした。
それもかなり激しくて、走る前からバテそうでした~(~_~;)
昨晩はダンスを見ましたが、まさか今日は自分がダンスをすることになるとは。。。

その後、国歌斉唱があり、内心ちゃんとしているんだ~と思いましたが、スタートはいつの間にか始まっていました(^^ゞ

DSC01411.jpg
サンタの仮装の人、多かったです(^O^)/
赤ちゃんをおんぶしているお父さんや、ベビーカーを押しているお母さんもいて、ホノボノしました。
ちゃんと赤ちゃんにもゼッケンが付いていました。

DSC01413.jpg
スタート直後
まだ薄暗いですね。
ひとりに一つ鈴をくれるので、身に付けて走るとシャンシャンシャンと音がします。

DSC01415.jpg
走って1kmにもならない内に、急に明るくなってきました。

DSC01418.jpg
ハガッニャ湾
海沿いを走るなんて、気持ち良いですね!

DSC01420.jpg
この景色とも、もうすぐさようならだ~と思うとふと寂しくなり、折り返し地点からは時々歩いたりしました(疲れたからではありません)。

DSC01422.jpg
もうすぐゴールです!
この時点で参加賞を持って帰宅する人とすれ違いました。もうとっくに表彰式は終わったことでしょう(^^ゞ

DSC01429.jpg
案の定、表彰式は終わり、抽選会をしていました。

DSC01431.jpg
私のゼッケンです。

DSC01437.jpg
参加賞のTシャツです。

この後ホテルに戻り、朝食をとってからお昼まで爆睡しました(~_~;)

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

sapphiremilk

Author:sapphiremilk
牡羊座・卯年・A型

人生は地図の無い旅

毎日好きなことばっかりしています

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。