上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ボン・ボヤージュ♪ イザ!サイパンへ③~サイパンマラソン2011~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イザ!サイパンへ③~サイパンマラソン2011~

DSC01531.jpg
サイパンマラソンの10kmに参加しました。
スタート時刻はAM6:00なので、まだ暗いです。

DSC01540.jpg
早朝のサイパンの海
私は走っている最中だったので、友達が撮影。

余裕で60分切りができると思っていたのに、とても残念な結果に…(^_^;)
風邪を引いて寝込んだり雨が降ったりと、結局2週間も練習できずにそのままの参加だったので、しかたないですね~。
前日にマニャガハで泳いだりしたわりに、あまり寝付けなかったことも原因でしょうね。チキンハートだわ(^_^;)
でも、完走できただけでも良かったです☆彡

それと沿道にいる方々からの声援は嬉しかったですね(^O^)/

しばらくして同じく10km参加の寛平ちゃんがゴール。
友達は、私を置いて寛平ちゃんの元へ行ってしまいました(T_T)グスンッ!

そのあと、世界のナベアツさんがゴールしました。

IMG_1652.jpg
今回泊まったホテル。
ガラパンにあるから便利だし、リーズナブルなので。
それで選んだホテルでしたが、ベランダからランナーの方々を見ることができて良かったですね!

IMG_1645.jpg
ホテルのベランダから。
ゴール後、まだハーフやフルのみなさんが走っておられるので、見学。
オレンジ色のTシャツを着ているのが、エリックワイナイナ選手です。
ランナーの方々に、給水スポンジを手渡していました。
前日の説明会でも、進んでみなさんと写真を撮られていました。

ゴール300mぐらい手前で、10km参加の私はハーフ参加のワイナイナ選手に抜かされ(当り前やけど、やっぱり凄いわ~)、でも一緒に走っていることがとても嬉しかったですね☆彡

IMG_1659.jpg
結局、ベランダから見ているだけでは気が済まず、下に降りて今度は声援を送る側に回りました(^^ゞ

110306_0944~01
参加賞のTシャツ(後ろ)
企業名が多いわ~(^_^;)

     110306_0945~01
     Tシャツ(前)
     アメママンがヤシの実を持っています。
     寛平ちゃんと言えば、アメママンなんですね。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

sapphiremilk

Author:sapphiremilk
牡羊座・卯年・A型

人生は地図の無い旅

毎日好きなことばっかりしています

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。