ボン・ボヤージュ♪ 奈良マラソン



奈良マラソン

111211_1128~010001
奈良マラソンに出た。フルと10kmがあった。
フルは先着順であっという間に締め切り(-_-;)
私は10kmに出ました!

坂道が多く、なかなか厳しいと聞いていましたが、10kmもきつかったですね。

折角なので、鹿の角を付けて出ましたが、鹿の被りものをしている人が多くて「鹿頑張って!」の声援も私に向けられたものなのか、他の人なのか…(^^ゞ
鹿は却って目立たなかったのかも。

111210_1144~010001
お馴染みせんとくん☆彡

111211_1109~010001
知りません…でも他にもゆるキャラがいました。最近どこの大会でも多いですね!

(2011年12月11日)

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

sapphiremilk

Author:sapphiremilk
牡羊座・卯年・A型

人生は地図の無い旅

毎日好きなことばっかりしています

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

